fc2ブログ
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:04:50





僕タン、この座右の銘や、コトワザでもある「神奈川を制する者は、全国を制す」を、野球の世界での
特に、高校野球部門にて連呼してるのだが

「神奈川を制する者は、全国を制す」と言うのは
アウトロー世界の部門や、人間総合力の世界の部門でも、

この言葉は、紛れもなく僕タンも、自他共に認める、

輝かしい全国制覇をしてるが



この高校野球部門は、我が縁深い横浜高校が、日本歴代最強だとも、連呼してるのだが

我が、関東歴代トップクラス軟式少年野球永田台少年野球チームと、
全国歴代トップクラス軟式中学野球永田中野球部軍団が
永田小、中野球最強軍団が、全国歴代でも一番多く、
歴代野球部進学輩出する、横浜高校でもあり、
言わば、横浜高校野球部予備軍なのでもある、少年野球部と中学野球部であるのだが、

もう昔の、日本一の、神奈川高校野球決勝大会の、
当時の、実況アナウンサーまでもが、
もう「永田中学」を、連呼してる程、
当時から永田中が、全国でも、野球がトップなのも、
定説で知ってる程の、強豪中学なのである!


実況アナウンサー

「中村大伸(横浜商業高校Y校)の、、足が速いと言うことが、言えます!」

「ライト鈴木!(横浜高校)永田中同志だ!」

「ライト鈴木!ランナー中村!共に永田中同志です!」




そして本日一応「全国高校野球歴代最強は?」とのフレーズで、ググってみたら!

posted2022/08/18 11:02
甲子園の風BACK NUMBER

あなたが選ぶ「夏の甲子園・史上最強チーム」ベスト5…1位と2位は“わずか4票差”、
根尾昂ら“2018年の大阪桐蔭”は何位?《700人アンケート》
キャプチャ
一部省略
キャプチャ3




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2023/04/02(Sun)20:11:58│ 編集
No title

不良・族全国
NO.10583980 2022/07/30 22:20
朝倉未来のブレイクダウン
山根さんみたいな喧嘩自慢が集まっていた
[匿名さん] 
報告289189



#186 2023/02/11 20:58
朝倉未来さんもかっこいいけど、山根健一さんの方が超かっこいいと思います

[匿名さん]
0 0
#187 2023/02/15 01:33
ブレイクダウン№8は運営側に山根さんを入れたら登録率が上がるぜ

[匿名さん]
0 0
#188 2023/02/15 17:32
ブレイキングクダウン7の試合結果は

[匿名さん]
0 0
#189 2023/04/01 17:09最新レス
ブレイキングダウン運営側に山根さんが廻れば高視聴率確定

[匿名さん]



















/
不良・族全国
NO.10940064 2023/02/01 21:47
男の中の男だⅰ山根健一さん③
百年に一度現れるかの超大物。
誹謗中傷荒らし抜きにお願いします。
[匿名さん] 
報告2083214



#213 2023/04/02 00:14
立派な方だ

[匿名さん]




















不良・族全国
NO.5184126 2016/11/23 01:11
屋上褌
山根さんはなんで屋上で褌一丁の写真を撮ろうと思ったのか、、、
[匿名さん] 
報告6132
0 0
#1 2016/11/24 03:40



#30 2023/02/14 21:32
横浜のアウトローの憧れ

[匿名さん]
0 0
#31 2023/02/14 21:45
>>30
ハマトロウのトップだからな!

[匿名さん]
0 0
#32 2023/04/02 19:12最新レス
かっこよすぎたぜ

[匿名さん]





















オススメ! ⇒ 
神奈川雑談総合
/
不良・族全国
NO.7885283 2019/10/19 01:31
山根健一Wikipedia
最高!
[匿名さん] 
報告967810



#810 2023/04/02 19:13最新レス
山根健一Wikipediaはカッコよすぎだぜ

[匿名さん]




















神奈川雑談総合
/
不良・族全国
NO.5987136 2017/12/19 13:53
臥龍会横浜支部
山根健一氏が在籍していた、神奈川最強の侠客
[山根健一夜呂死苦◆OTU1Yzgw] 
報告169191



#190 2023/02/23 17:49
山根さんはカッコよすぎる

[匿名さん]
0 0
#191 2023/04/02 19:17最新レス
山根軍団率いる臥龍会は凄すぎる

[匿名さん]

爆サイレス拝借人│URL│2023/04/02(Sun)20:38:47│ 編集
No title
#792 2023/04/02 23:43
削除
「喧嘩最強、人間総合力世界一、モテモテなどは自分で書いた文字と自演掲示板でしか存在してないのが事実なんだねw」?

これは、お前が俺に23年間言われてるだけのことだろーが!
ボキャブラリーも、知恵も能力もないくせに、真似っこコジキがー!
自己紹介するなー!

こいつの文体や内容で、絵文字は、お前がもう完璧に判明したぞ!

あの例の、世界一ブログ平野追い込み最終段階の、ライン文章出されたら

もういつリアル最強山根氏から、実際にガチで連絡が来ちゃうのか
誰でも恐怖で心臓バクバクで、ガクブルでもうここにいつもの
「!」半角ビックリマークでも、書き込みなんて出来ないはずだし、

プラス本邦初公開で、結構平野との共通人物も多いことが

山根ファンの俺たちだけじゃ、やはり限界もあったので、
知られざる事実も判明もしたから、親近感の意味でもあり

平野は、もう普通なら、二度と書かないはずだから

これは間違いなく金子だろーが!

[匿名さん]
0 0
#793 2023/04/02 23:44
削除
#811 2023/04/02 20:54
削除
>808うわー!しばらく、見逃してたー!

ちょっと隙見せるとこれだしな!
少数アンチ山根一番は
徹底的にリアルでも捕まえて、

二度とふざけた書き込み出来ないようにカ◎ワにして
◎ろしていかないとな!

俺としたことが!

テメーゴラー!

人類最強山根さんが、横並び一番嫌い、目障りのウザい一番許せない、有り得ない


毎回、口だけ出任せしかない、背伸びした、
身の丈に合わない、等身大じゃない、最弱の分際で脳内変換書くなー!

山根氏と実際に、やって勝ってからホザケと、何度言わせるんじゃー!ダボー!

誰だって、文字で吠えることなんて、小学生でも出来るんじゃー!

身体に危害がないからって、23年間減らず口の、マジでこいつの書き込みは、

ボッコンボッコンで、ヤキ三昧嵐で、殴り〇ろしてやりてーよ!

武道も格闘技も喧嘩もしたこともない、山根さん含めたアチコチからやられて

23年間逃げ回ってる

平野か福岡&上永谷s44か、金子か阿部か


最近の世界一ブログでも、アップされて指名手配公開されてる
ツイッター出会い系山根画像&プロフ悪用成り済まし
待ち合わせ石川町ドトール待ち合わせ
山根彼女になった、身長170絶世長身巨乳美女から盗撮された
マヌケ、根暗、陰険、
不細工デブ取り柄なしのモテない女日照りが!

[匿名さん]

#813 2023/04/02 20:56
削除
この下記の、最高の山根フリークである、超ツワモノ達の、
絶賛して、認めてるのにも関わらず、
それらの評価も、知ってるはずだろがいや!○ろすぞ!

だから、自他共に認める、色々な意味での、世界最強級なんじゃー!


お前は、特定判明されてる、

平野か福岡&上永谷s44か、金子か阿部か


最近の世界一ブログでも、アップされて指名手配公開されてる
ツイッター出会い系山根画像&プロフ悪用成り済まし
待ち合わせ石川町ドトール待ち合わせ
山根彼女になった、身長170絶世長身巨乳美女から盗撮された
マヌケ、根暗、陰険、
不細工デブ取り柄なしのモテない女日照りだが

相変わらず指名手配から、ビビッて、無視ダンマリで、逃げ回って

武道も格闘技も、ろくに喧嘩もやったこともない、

アチコチから、やられて逃げてる、

伝説の恐怖の、山根メルアドバトル平沼ファミマタイマンビビッてバックれや
伝説の恐怖の、伊勢佐木町ドンキ待ち合わせタイマンなど、
世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン追い込みからも、

22年間、山根一生不戦勝のお前が言うな!(笑)(笑)(笑)

ミット打ちも、お前が、ユーチューブにアップ出来るのかー!
俺様とどっちが強いんじゃ―!

[匿名さん]
0 0
#795 2023/04/02 23:49
削除
お前は、23年間自分で書いた文字と自演掲示板でしか、存在してないのが事実だろーが!

一回でも山根氏が、喧嘩弱いとかモテないとか、ソース証拠で、証明出来た事があるのかー!ゴラー!


方や「喧嘩最強、人間総合力世界一、モテモテ」などは山根氏は

全てに対して、このような証明証拠ソースしかねーだろーが!とぼけるな!


お前は、どんだけ、22年間、口や顎だけが達者で、等身大じゃない、
身の丈にも合わない、世界一言動と、発言が伴わない、
ハッタリ小僧なんじゃー!○ろすぞ!


[匿名さん]
0 0
#796 2023/04/02 23:51

この下記の、最高の山根フリークである、超ツワモノ達の、
絶賛して、認めてるのにも関わらず、
それらの評価も、知ってるはずだろがいや!○ろすぞ!

だから、自他共に認める、色々な意味での、世界最強級なんじゃー!


お前は、特定判明されてる、

平野か福岡&上永谷s44か、金子か阿部か


最近の世界一ブログでも、アップされて指名手配公開されてる
ツイッター出会い系山根画像&プロフ悪用成り済まし
待ち合わせ石川町ドトール待ち合わせ
山根彼女になった、身長170絶世長身巨乳美女から盗撮された
マヌケ、根暗、陰険、
不細工デブ取り柄なしのモテない女日照りだが

相変わらず指名手配から、ビビッて、無視ダンマリで、逃げ回って

武道も格闘技も、ろくに喧嘩もやったこともない、

アチコチから、やられて逃げてる、

伝説の恐怖の、山根メルアドバトル平沼ファミマタイマンビビッてバックれや
伝説の恐怖の、伊勢佐木町ドンキ待ち合わせタイマンなど、
世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン追い込みからも、

22年間、山根一生不戦勝のお前が言うな!(笑)(笑)(笑)

ミット打ちも、お前が、ユーチューブにアップ出来るのかー!
俺様とどっちが強いんじゃ―!

#798 2023/04/02 23:51
削除
「世界一ブログや、ユーチューブコメント欄から抜粋」



弊社秘書が、この動画の、非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しい、
絶賛コメントを、拝借人として、抜粋して貼りました!

『素性は本人ǸG希望の、最高の複数の内の一人の親友の、自分と同じ年の、
地元南区の、現在肉体労働社長の、元、日本一浜連有名人のY兄弟との、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン!』


お疲れ様です。

今、YouTube見てますが、

シャドーボクシングヤバいっす(shocked)


相当、練習してますね⁉

かっこいいっすね~

[匿名さん]


#799 2023/04/02 23:51

世界最強武道少林寺達人の、3段師範代の、悪魔くんことケイタ氏や、
超有名イケイケ東京トップの幸平一家軍団などが、
恐縮してくれてる、強さなんんじゃー!


世界最強武道少林寺3段師範代の、トップクラス山根フリークの、
悪魔くんことケイタ氏が、
世界最強VS恐怖の死の渋谷ジム合法タイマンから、
一生山根不戦勝で逃げ回ってる、喧嘩格闘技も素人口だけ最弱、
地元上永谷s44福○や阿部や少数アンチ山根に対して、当て付けコメント


【数年前に、山根アマチュアヘビー級キックボクサーミット打ち動画にての、
非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しいコメント】


【物販で資産構築応援チャンネル】FPえはらの
2 年前
ブログ良く見てます。

パンチも蹴りも重いですね。

こんなの喰らったら即戦意喪失ですね。

定評かしてるアンチはこれだけの事が出来て、動画をアップする度胸はないでしょう。

口だけならなんとでも言えるので(笑)

これだけ山根さんは自分の事を公開して試合受けると言ってるんだから、
当然試合の申し込みがあるはずですがなぜないんでしょうね(笑)

この動画を見てビビったんだと思います(笑)

俺なら試合申し込みません(汗)

せいぜい負けることが前提でお願いしてスパーリングで鍛えてもらうのが精一杯です(汗)

[匿名さん]
0 0
#800 2023/04/02 23:53
削除
昔から、最高のトップクラス山根フリークの、地元大都会池袋の、私より年上の、昔の東京伝説の硬派武闘派暴走愚連隊70年代『板橋極悪』出身で、
伝説の硬派高校『国士館高校』出身で、元、日本トップクラス東京任侠組織当時住吉連合会 伝説の超有名イケイケ武闘派№1二次団体幸平一家、伝説有名組の池田会出身で、
こちらも住吉会幸平一家の、伝説超有名イケイケ武闘派№1三次団体加藤連合系組長だった、現在、幸平一家系企業舎弟の、東京超大物アウトロー実業家の、
与平様ことF様からの
 

【与平氏からの、山根アマチュアヘビー級キックボクサーミット打ち動画にての、非常に暖かい、非常に有り難い、最高に嬉しい、ブログコメント】
 


16/07/08 与平
タイトルなし
山根さんお疲れさまです。私の昔の池田烈親分率いる池袋池田会時代の若い者が、各親方の直系組長と致しまして
稼業に邁進しております歌舞伎町義勇会、板橋佐藤睦会、池袋矢野睦会、歌舞伎町加藤連合会の可愛がっております者達に山根さんの動画を送信しました所、
「この人とは対一で殴りあいをしたくないです。一発いいのを脇に喰らったら、脚に来間違いなく来ちゃいます」と数名の者達の意見一致したメールが来てました!
また彼等には修羅の青春記を読む様に命じておきました!(組織の実名は時節柄非公開で、どうぞお頼み申し上げます笑)改めて山根さんの益々のご活躍をお祈りしております!
人気者山根健一さん万歳!!

[匿名さん]
0 0
#801 2023/04/02 23:58
削除
モテモテに関しても

平野や、福岡&上永谷s44、金子や阿部や、
最近の世界一ブログでも、アップされて指名手配公開されてる
ツイッター出会い系山根画像&プロフ悪用成り済まし
待ち合わせ石川町ドトール待ち合わせ
山根彼女になった、身長170絶世長身巨乳美女から盗撮された
マヌケ、根暗、陰険、
不細工デブ取り柄なしのモテない女日照りが

世界一自伝hp修羅の青春の、
歴代山根ガールズ編の、
世界一絶世長身美女の本妻筆頭の
画像やプロフィが、130人以上いて

本来は、その倍の、数百人との交際やセックスで、

山根ガールズ永田JⅭ世界一粒揃い25人衆筆頭に始まってる

芸能人多数含め、現役や元キャバ嬢も多数の、
世界一キャバ嬢キラーなどの

他職業もの山根さんで、
世界一モテモテ山根さんだからって

たった一回、ブスちびとの結婚したことがあるのが、
上だと思ってる、
特にキャバや女ネタに、執念深い嫉妬狂いで、ムキになり、
不細工チビの、取り柄無しの、モテない女日照りで、生涯彼女もいなく
勿論こいつにとって、敷居の高い、高嶺の華のキャバ嬢は、
散々、営業トークに騙されて、遺産で、多額な金をむしり取られて、
一回もセックスも交際も出来ず、
モテないトラウマアレルギーコンプレックスになってる

[匿名さん]
0 0
#802 2023/04/03 00:01最新レス
削除
ルックスも、モテ度【永田s44】代表山根

山根氏→世界一超絶長身イケメン→数百人の交際やセックスの内の
130人以上が、世界一自伝hp修羅の青春掲載、以前世界一山根ブログ掲載の、
世界一絶世長身美女本妻筆頭に、絶世美女だらけの、質と数も世界一の、交際歴!


少数アンチ山根一番の、25年間、毎日睡眠時間以外、ここに張り付いて、粘着、常駐、煽り、叩き、荒らしの
捏造や負け犬の遠吠えの、言動でも物理的に証明されてる、
不細工取り柄無しのモテない女日照りの
彼女も嫁も、一人もなしwwwwww
昔、ブスチビの、古女房がいただけwwwwww


今のところ、もう平野の可能性はなくなってるので

次に様子見で、この絵文字含めて、自称大分年下になりすましてる

金子真実暴露コピペや、金子悪意スレ立てなど、リアルも含めて

徹底的に潰しにかかること決行!

以上

[匿名さん]

爆サイレス拝借人│URL│2023/04/03(Mon)00:13:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanekenichi.blog.fc2.com/tb.php/8088-4305735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自他共に認める、人間総合力世界一!

山根健一

Author:山根健一
神奈川県出身
1969年12月27日生まれ
身長:180cm
血液型:O型

皆様、ようこそ!
以前は、やんちゃなど、波乱万丈で破天荒人生を生きてきましたが、
現在はしっかりと更生し、

 

一つ一つは小規模だが、複数の事業にて、

ナンバー1アウトローユーチューバー

大手配信サイト「ふわっち」配信者として、

真面目に健全に、平和な人生を送っております。


※株式会社山根企画ホームページ
http://yamanekikaku.
web.fc2.com/profile.html


※山根健一ツイッター
https://twitter.com/yamanekikaku



山根健一Yourpedia  http://52.27.123.229/wiki/ %E5%B1%B1%E6%A0%B9 %E5%81%A5%E4%B8%80



インターネットニュース山根健一集大成特集記事第9弾
https://note.com/bousouzoku/n/nc5857e483d26 横浜連合OB、山根健一の健全な生活 - 暴走族情報


このシリーズの、10数弾以上までは、グーグル検索にて!


※2023年 全国所轄当局より、祝!輝かしい『著名人』認定扱い人物!







【山根直接連先】

山根企画 045-620-4522

※ラインID yamanekenchan
自伝ホームページ『修羅の青春記』
山根企画 山根プロダクションAV女優主演「LAXⅮ」AV有料課金制動画購入方法
山根プロダクション所属AV女優兼二号 絶世美女愛内アイラ(旧姓:安田真希) LAⅩD AV有料動画



購入方法は、こちらに! 1500円

↓ ↓

第二弾 『恰幅の良い貫禄のある、アウトロー会社社長が、美女ギャルを攻める、のではなく、責められる!』好評配信中と DVDネット通信販売中! https://market.laxd.com/item/RgWgakKKUgbtrHpQFaxZWkd/





第一弾 『美女ギャルとおじさん』好評配信中と DVDネット通信販売中! https://market.laxd.com/item/ENHMz7Dn7kp/
2000円



DVD通信販売の方は、こちらに!
KIMG7901 (1) 2000円
山根企画株式会社
045ー620ー4522
eメール kenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
山根健一ディスコグラフィー
images_20230414194458f45.jpg

r1280x720l_20230414194501c57.jpg この時の、あきこタンは、女優歴代史上トップクラスの、絶世長身美女で、綺麗過ぎやろー! 惚れてまうがなー!

彼女は二個上の、身長168センチの、日本トップクラス絶世長身美女の、大女優である!

共演と言ったら、おこがましいが、カメラ撮影以外でも、少し会話をした記憶もあるが、 愛想も良く、スタイルも抜群で、スラっとしてて、 当時から、とにかく絶世長身美女の、いい女だった印象が、鮮明に蘇ってる! 一夫多妻制で、付き合いてー!

これが16歳の、日本一劇団東俳所属にて、80年代人気ドラマ『桃尻娘』の、 早稲田大学受験後の、生徒役で、
この大勢の、受験生生徒役エキストラの中でも、合計4シーンでの、相築の常に近くにいる側近。
メインも先頭での、この主役の、絶世長身美女女優の、相築(あいつき)あきこ氏の、ツーショットのすぐ後ろにて、
合格発表の番号を探して、僕タン自身が、ちょい役生徒役に、抜擢されての、
出演果たしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
20230414173945830_20230420140027b70.png 見よ!本邦初公開の、画像ボケで見にくいが、 これが中学卒業して、間もない時代の、東俳時代の、 まだあどけない、甘いマスクの、可愛い、世界一長身イケメンの僕タンじゃと 相築 あきこ

20201208041403eec_20230415031002c68.jpg 見よ!本邦初公開の、これが中学卒業して、間もない時代の、東俳時代の、 まだあどけない、甘いマスクの、可愛い、世界一長身イケメンの僕タンで

20230414224137ebe_20230415060546b68_20230417193750805.png このシーンは、僕タンは合格はするが、実は、夢の中での設定で、 相築 あきこタンは、落第しショックで倒れる、相築 あきことのシーン! キャプチャ こっちは現実での、相築 あきこタンが合格で、 僕タンは、落第で友達と悔しがって、友達と会話して虚しく帰る、 あきこタンとのシーン!

しかも奇跡なのは、僕タンの方の服装は、当日衣装合わせをした訳じゃない、私服なのにも関わらず、 相築(あいつき)あきこ氏と、お互いの服装の、色だけは違うが、たまたまインナーの、 ガジュツポロシャツが同じなのと、一番上のボタン閉めも一緒だし、 上着である、カジュアルスーツも同じであった奇跡!
見よ!この後、日本一ブランド芸能プロダクションジャニーズジュニア研修生となる、
運命の経歴を辿る、少し前の、当時から世界一超絶長身イケメンの僕タンだ!
日本一劇団東俳も、人生史上横並びトップの経歴である!
当時のこの奇跡的の、シーン画像が世に、出回ってること自体も、奇跡の感謝!

キャプチャi

キャプチャj 他の劇団員の、長身イケメンの友達役と、顔を見合わせて、僕タンが「ダメだ!落ちた!」とセリフは言ってるが画面では、良く聞こえてはないが・・・ キャプチャh 不貞腐れて、その友達と帰る! キャプチャc 見よ!どうじゃ!この16歳当時から、世界一超絶長身イケメンの、俳優の卵の僕タンじゃ! この後、天下のジャニーズジュニア研修生の、運命を辿るのだった!

1208_b_0001_202304291721546e9.jpg

20130426_a_202304291724588f9.png 自分が、22歳での、世界一超絶長身イケメンの、ホストプレイヤー時代の、 日本一、横浜No,1老舗高級ホストクラブ「ナイトヨコハマ」の店内にて。 この店は、ゴージャスで、店内のフロアの広さも日本一で、生バンド演奏も常に入っていて、ホストの在籍人数も、約100人で、 厳選された本物のホスト達で、構成された、当時新宿歌舞伎町の、愛本店と並ぶ、名実ともに日本一のホストクラブであった。 この後、都内赤坂の、芸能プロ所属でモデルもやってたのだ! キャプチャ6

abcgeg_20230301050400920_20230429174805409.jpg こっからは、50歳以降の僕タンの、最近シリーズ! スタイル抜群世界一超絶長身イケメン

キャプチャn ユーチューブスパチャ配信時の スタイル抜群世界一超絶長身イケメン

20230313023329b45_20230429174808c1c.png

2022030719394358e_2023042917480811c.png

20220307193931e54_2023042917481410e.png 山根ユーチューブシリーズ「あぶない刑事ならぬ、超あぶない金髪刑事コント」 KIMG712920221031024119cb8_20230429173347a43.jpg
セクキャバ嬢の、当時一夫多妻制とのデートでの、 世界一超絶長身イケメン&絶世長身巨乳美女ナイスベスト夫婦カップル KIMG7238_20220610211024704_2023042917334472c.jpg 当時一夫多妻制とのデートでの、 世界一超絶長身イケメン&絶世巨乳美女ナイスベスト夫婦カップル

KIMG9703_20221222231201938_20240204225010a10.jpg

KIMG1674_20230405020307e0f_202307190018287aa.jpg

20230430171704b35_20230719001914982.png

山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン 202304301717011fb_202309250739064b8.png 山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

20230430171659c2a_202309250739046bf.png 山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

2023043017170507e_202309250739074f9.png 山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

20230430171704970_20230925073909760.png 相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

KIMG2362_20231009134100e8e.jpg 僕タンは、自他共に認める、世界一超絶長身イケメン優男ではあるが、 蓋を空けたら、人類史上最強説アウトローなので、 それに従えての、ツワモノ世界一級ゴッチマン二名の、2023年も、最高の舎弟たちと!

20230714190618784_202307190019153ff.png

キャプチャl

キャプチャe 凛々しさも世界一!

キャプチャa

k_20230728111414376.png 身長180センチの、スタイルも抜群!



20230815160020626_20231010194224e07.jpg 見よ!これが自他共に認める、世界一超絶長身イケメンの、地鶏の、最接近距離の僕タンだ!


KIMG7911.jpg 見よ!これが相変わらず、世界一高身長イケメン最新版じゃ! 無題7 見よ!これが相変わらず、世界一高身長イケメン最新版僕タンじゃ! 美男美女カップル、ナイスベストショット! 1713188795666 (2) 見よ!これが相変わらず、世界一高身長イケメン最新版じゃ! 美男美女カップル、ナイスベストショット!
山根健一ディスコグラフィー2
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR