fc2ブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:55:22






#927 2023/04/06 11:29
おはよう💕
もうそんなにジラさないで💕
早くふわっちの配信日教えてネ💖

[匿名さん]

#935 2023/04/06 11:44
ちゃんとワタシのこともかまってょ💖

[匿名さん]



コメント
No title
#947 2023/04/06 18:22
削除
946は、やはりまた平野も現れて、


#378 2023/03/29 15:16
削除
今後、絵文字や半角ビックリマーク「!」などで、

少数アンチ山根一番平野が、捏造や負け犬の遠吠え書き
脳内変換の現実逃避印象操作で、調子に乗る度に、

この上下に、多数貼ってる、真実暴露コピペは、最低でも一回ずつ毎回貼ってく!




不良・族全国
NO.9543328 2021/06/07 14:53
弱小野庭s44平野和○口だけホラ吹き爆サイラー小物雑魚

21年間による、山根捏造が酷いので立てました!
[匿名さん] 
報告2429640


不良・族全国
NO.11014909 2023/03/15 09:27
ノミの心臓で手術してる、病弱、口だけ小心者「野庭平野」

警告を無視して、山根経歴改ざんや詐称を、永遠嫌がらせしか出来ずに
繰り返すなら、こっちもネット掲示板とリアルで
トコトン付き合うし、リアルで会ったら、心臓に留めも刺すからな?


不良・族全国
NO.10947232 2023/02/09 19:09
山根氏から、昔からイジメられパシリ「平野和〇」コンプレックスノイローゼ

毎日睡眠時間以外、とり憑かれたように、捏造や負け犬の遠吠え書き込み
脳内変換の印象操作を、辞めない限り、こっちも色々な攻撃を付き合います/


不良・族全国
NO.10923878 2023/01/28 05:46
アンチ山根「平野和●」拉致撲殺、指詰、3千万摂取決定!

野庭の平●は、不細工取り柄なしのモテない女日照りの
長身だが、ウドのタイボクで


不良・族全国
NO.10932587 2023/02/01 20:36
山根氏よりもヘタレ高校デビュー野庭平野は「山根高校デビュー」連呼火消し

平野は、そもそも不良自体も高校デビューで、暴走族デビューが18才 同級生の人達が引退後に
後輩と同期で暴走族をやっていた いわゆる遅咲きデビュー

[匿名さん]

[匿名さん]
0 0
#948 2023/04/06 18:23
削除
不良・族全国
NO.10947232 2023/02/09 19:09
山根氏から、昔からイジメられパシリ「平野和〇」コンプレックスノイローゼ

毎日睡眠時間以外、とり憑かれたように、捏造や負け犬の遠吠え書き込み
脳内変換の印象操作を、辞めない限り、こっちも色々な攻撃を付き合います

[匿名さん]
0 0
#35 2023/03/28 15:42
削除
一応念のために、福岡&上永谷s44のもな!


不良・族全国
NO.10663505 2022/09/10 21:07
上永谷s44口だけネット番長 不細工小物無名雑魚 最弱福岡3

もう完全に、ようやく特徴癖の、半角ビックリマーク「!」も含めて、

/


不良・族全国
NO.10845496 2022/12/17 18:25
中3卒アルデビュー「福岡&上永谷s44」イジメられっ子。マジ〇ろすよ?

少数アンチ山根一番が、完全に確定したのにも関わらず、

山根本人や山根ファンからの、度々警告も無視してるので立てました。


不良・族全国
NO.10673972 2022/09/16 11:16
アンチ山根一番上永谷s44指名手配!情報提供者に山根より10万贈呈!

世界一山根ブログ記事抜粋!

[匿名さん]
0 0
#36 2023/03/28 19:04
横浜市南区永田団地 山根会 山根健一氏

[匿名さん]

[匿名さん]
0 0
#949 2023/04/06 18:25
削除
#944 2023/04/06 15:04
スルーは許さねーからな!!!   いつ佐々木さんがダンロップマンの名前を出したんだ?! 確認してやるからタイトルを言ってみろ!!!

[匿名さん]

このような、23年間得意の、山根本人いない場所で、
「弱い犬ほど、よく吠える」ならぬ「弱いやつほど、少数アンチ山根一番」の

平野か、阿部だからな!



#380 2023/03/29 15:22

「淋姦強姦s44全体の総長だった野庭の人は暴走族現役時代に永田の山根なんてのは淋姦強姦全支部のメンバーにいなかったし一緒に暴走族をやった事ないし全然知らない奴とハッキリ言ってたですよね!!」

この書き込みにより、平野ではなく、以前鑑別かどっかで一緒だったと、知人であるニュアンス書いてた、
贔屓してる平野マンセーホモ野郎の、こいつの可能性も、今後は視野に!


172名無番長2022/07/28(木) 23:03:22.030

5c〇の方で
この22年間で、バカの1つ覚えで、
とっくに論破粉砕されてる、このネタ言い張って
復習能力も学習能力もなく
繰り返し、惚けてるのは
福岡じゃなく、やはり尻尾出した元祖阿部だったんだな!

173名無番長2022/07/28(木) 23:05:31.870
28名無番長2020/09/30(水) 07:08:55.110
阿部!テメーゴラー!全部嘘じゃねーか!
右翼もヤクザもやったこともない、ただの田舎マイナー弱小族止まり上がりの、
アウトローでも何でもない、真面目っ子スッ堅気パンピーが、
小学生っから、中学も定時制高校も、族も右翼やヤクザの世界でも
頂点取った男に、いつまで作り話してンじゃー!〇ろすぞー!

あっ!wそう言う経験がないから、嫉妬で話作るだけだったなwwww

馬鹿の一つ覚えで、いつまでも言い張らないと、
太刀打ち出来ない時点で惨敗だしな!
続く

[匿名さん]
0 0
#950 2023/04/06 18:25
削除
902 名前:名無番長[] 投稿日:2020/05/07(木) 16:55:22.36 0
デビューも一番早い、世界一アウトローの、世界一喧嘩や暴力魔捕まえて、
真逆のこと言うと、○ろすぞー!

ここにはまだ、こいつの貼ってなかった!

阿部のコイツって「ハッタリデビューハッタリデビュー」って、
不良デビューの言葉の意味も知らない潜りだし、不良デビューってのは、
初めて不良に目覚めた時なのに、山根さんは小学生からだし、
ド田舎平塚の、格好だけの烏合の衆の、弱小神田中学時代が、
人生で一番楽しかったんだなwとり憑かれた様に毎日「wwww」 付けながら「ハッタリデビュー」と繰り返してるが、
阿部や神田中学に、山根さんみたく、入学式からチョン靴履いて、中学一年からパンチパーマかけてた奴なんかいねーくせに、
阿部こそ、山根さんよりデビューじゃねーかバカ(笑)

中学三年の卒アルなんて、とっくに前から不良の髪型や格好してた、
中学一年からパンチパーマや茶髪パーマなど、山根氏みたいに、
デビューも一番早い山根氏は「能ある鷹は爪を隠す」で、
みんなに見える所では見栄は張らない。
阿部なんて、格好だけの烏合の衆の神田中学s44で
デビュー早さも山根氏よりにはかなわないしw

続く

[匿名さん]
0 0
#951 2023/04/06 18:25
削除
#382 2023/03/29 15:23
削除
903 名前:名無番長[] 投稿日:2020/05/07(木) 16:55:43.31 0
小学時代から、集合写真に、ど真ん中に写ってる、ロン毛などの、小学番長だし、
あの卒アルは、とっくの前から、不良の髪型や格好の、落ち着いてからだと、何回言わせるンじゃー!
時系列を、いつまでも誤魔化すなー!
しかも、あの卒アル自体も、カールもかかってるし、世界一超絶長身イケメンじゃー!
しかも、世界一自伝hp修羅の青春見れば、小学生からの、世界一超絶長身イケメンの画像も、何枚もあるだろーが!
たった一枚の、卒アルで、いつまでも鬼の首取った様に、バカの一つ覚えで、過小評価繰り返してんじゃー!
卒アルが、真面目に写ってる、有名不良なんて、結構いるわ!
卒アルが、真面目に写ってると、その人間は真面目になっちまうのかー!
その発想自体が、単純バカの、潜りの、真面目っ子パンピーの発想だろが!

しかも「成人デビュー」と連発してるが、
中学卒業後も、世界一ビットした、世界一の種類のバリエーションの、
髪型や格好の、世界一特大アフロや、ビットパンチや、世界一短髪二グロなどじゃ!
山根氏は10代で、日本一グループの、日本一チームの族総長や
日本トップクラス右翼団体活躍や日本トップクラスヤクザ組織系幹部にもなってる、
以降も、メキメキと、とう角を現してた、世界一の、筋金入りじゃ!
阿部お前みたいな、10代でも、以降も、ただの田舎弱小族上がりだけと、一緒にすんな!
続く

[匿名さん]
0 0
#952 2023/04/06 18:26
削除
#383 2023/03/29 15:26
削除
904 名前:名無番長[] 投稿日:2020/05/07(木) 16:57:14.58 0
これからは、キッチリとこっちだけ貼り付けながら、
世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン宣戦布告を、山根ファンの俺が、追い込むからな!

全部嘘じゃねーか!またお前か!
「タイマン」「喧嘩の話」「卒アル以前の、デビューの早さ」
「暴走族」「右翼」「ヤクザ」などの、全てが山根氏が頂点の、不良の神様捕まえて、
お前が何も勝てないからって、そう言う、現実逃避の極論書くから、お前は、信憑性も、説得力も、効力も何もなく、
誰からも、相手にもされずに、スルーされてるんだろが!
20年間、捏造や負け惜しみじゃなくて、何か一つでも、一回でも、実力で勝ってみろ!

阿部の最弱は、田舎弱小族上がりなだけの、右翼もやくざもやったことない、
武道も格闘技も喧嘩もやったこともない、アチコチでやられて逃げてる様な、
へたれの、喧嘩も不良も素人のくせしやがって、
いつも「山根ヤキ入れたい」だの「山根捕まえてボッコボコにぶちのめしてーな」とか、
20年間、匿名安全ネット掲示板で吠えるだけで、 過去にアチコチの非合法タイマンや
渋谷ジム合法タイマンからは逃げ回り、山根氏が少数アンチ山根に要求してる、
電話やメルアドには、恐怖で絶対に連絡しないで、山根本人が関わってない、
待ち合わせが成立しない、ネット掲示板で、待ち合わせで、誤魔化して、バックれてるだけで、
方や、山根さんは小学生から世界最強武道少林寺拳法達人や、関東歴代トップクラス
少年野球チーム最年少エースピッチャーで鍛え、数々のタイマンや抗争や喧嘩に勝利し、
数々の制裁加えや悪行や武勇伝や苦境や修羅場を潜り抜けてきた、
どんな世界でもリーダーの、全身刺青の身長180センチの山根さんで、

[匿名さん]
0 0
#953 2023/04/06 18:27
削除
世界一設備の、世界チャンピョンや、世界一ブログアメーバーTV中継でもお馴染みの、
世界最強格闘技団体「UFⅭ」などの、強者揃いの、
ムエタイ・キックボクシングの、世界一ジムでの、現在は、7年にもなり、しょっちゅう鍛えてる、
アマチュアへビー級キックボクサーが
阿部がタイマンなんかやったら、瞬殺かボコボコ惨敗のくせに、
どこまで口だけは、デカイんだよこいつはよwwwwwwwwwwww

#384 2023/03/29 15:26
削除
177テメーこっちは、平野じゃなかったな!2022/07/28(木) 23:09:55.570

正体バレルと思っていつもの「ww」抜かして姑息だなw:
嘘書くな!待ち合わせネタに異常に敏感なこいつw
不細工の取り柄なしのモテない自分を心配しろw
世界一ダサいお前よりダサい奴がいるのかw:
お前の成り済まし捏造文は皆わかってるんだよ!
:こいつこういう前科ある変態だから、このスレでも、憧れの 脳内ライバルの山根スレ荒らしでのストーカーぷり半端ないだろww
阿部は以前に付き合ったブス女と別れる時にストーカー行為を半年間やりブス女の家から半径2K以内立ち入り禁止の
裁判所の判決をもらう前科あります。

[匿名さん]
0 0
#954 2023/04/06 18:27
削除
阿部ゆ○じとは、不細工の取り柄なしのモテない女日照りで、
平塚田舎者無名泣き虫弱虫
ホラ吹きで有名で(平塚の人間の証言)
格好だけの烏合の衆の、田舎弱小平塚神田中学で、DOLL総長だが、
山根氏みたく、神奈川最強永田中学一年からパンチパーマもかけたことがある神田中s44はいないし、
族も、烈士伝見てもわかるが、s44相州連合やDOLLは、外見も軟派で走りのグループで、
日本一グループ浜連s44や、特に、日本一チーム林間強姦永田一家s44に比べたら、
外見も中身も、ゴミカスである!
全日本レーシング連盟S44総長になったのは、ただのパクられ要員www
s44相州はs44沼津ルート20に二人殺されてろくに返しも出来ず、
相州は、先日、世界一内容山根インスタに、絶賛コメントを入れてくれてる、
s49相模スペ有名人の、実業家の笹野さんなど、
山根さんと縁が多く深い、歴代相模スペクターに、苛められてる雑魚軟弱集団である。
そこのただの暴走族止まりの、右翼もヤクザもやったことない半端者で、
見ての予想で山根さんが入れてる総額150万以上する刺青も全くなしの,
武道も格闘技も経験なしの、20年間毎日執念深い嫉妬狂いの、
山根捏造やハッタリ野負け犬の遠吠えを繰り返してるだけで、
不細工取り柄なしの、モテない女日照りの、生涯彼女が一人もいないのや、
ニート貧乏コジキが、物理的に証明されてるww
喧嘩も弱い阿⭕ゆ○じはへたれ以外の何者でもない。

続く

[匿名さん]
0 0
#955 2023/04/06 18:35
削除
908 名前:名無番長[] 投稿日:2020/05/07(木) 16:58:20.53 0
平塚は田舎だし、本人にも器量がないから、雄二は無職の貧乏コジキw
平塚は駅以外は、田んぼしかないからw

[匿名さん]
0 0
#387 2023/03/29 15:29
削除
平塚限定の、狭い世界の井の中の蛙の、
カスの分際で「順次神奈川の中学総番」や「順次神奈川総番」
「阿部コンビは神奈川最強」や「平塚神田中s44やDOLLs44
は神奈川や史上最強」などと、19年前から、
山根捏造中傷含めて、
2c○で捏造自演をくり返していたため、
本物神奈川s44最強山根氏や、本物神奈川最強横浜連合に見つかり、
世界一ブログや、2c○で、山根本人や、山根派や浜連に、
雄二と順次が、呼び出しや、待ち合わせなど、アチコチ非合法タイマンや、リング24合法タイマン宣戦布告など、散々苛められて 全てビビッてバックれて逃げて
トラウマと、アウトロー度も人間総合力も、総合的にも歯が立たない、本物の神奈川最強山根氏が、
目の上のタンコブの為に、未だにネットで、山根捏造中傷荒らし粘着を毎日繰り返すだけの
根暗臆病チンカス口だけハッタリ阿部コンビである。

[匿名さん]
0 0
#956 2023/04/06 18:36
削除
909 名前:名無番長[] 投稿日:2020/05/07(木) 16:58:41.32 0
茅ヶ崎のヤクザからも指名手配がかかっている。
数年前の、6月25日山根vsアンチ全員アリーナタイマンオフ会ビビッてバックレテ、
山根氏に証拠 取られてるのに、逃げた言い訳や嘘を繰り返してる世界一ダサ男
5月17日横浜西口ライブカメラ駐輪場にもビビッてバックレテ、
また無駄な抵抗の言い訳で誤魔化してるが
全く通用しないインチキイカサマホラ吹き八百長野郎wwww
神奈県民もついにバックレタwwwwwwwwwww言い訳言い逃れ三昧www
阿部は極度のホラ吹きな為、いつも書いてる山根中傷が嘘なのは勿論で、山根
さんよりデビューが遅いし、極めつけは、以前別スレで「山根は阿部さんにビビッて、平塚には一度も来たことがない」と書いていたが、

前出の山根ブログ平塚七夕祭りの記事で、証明されてるが、
数年前の平塚七夕祭りに、一人で乗り込まれた阿部は、ただ山根氏が、平塚七夕祭りに行って、
屋台で食い物買って、ちょっとだけブログ用撮影して、一時間程度で帰ったなら、
阿部が山根氏が来てる事もわからないんだから、関係ないが、
阿部コンビなど眼中にも せずに、屋台買い物や、ブログ撮影の数々数時間で、
挙げ句の果てには、愛車フュージョンを停めた場所がわからなくなり、
迷子になったんだから、その間に、平塚vs小田原の喧嘩が、幾つかの場所で、
何回かあり、そのシーンも、多数撮影してブログに載せてたんだから、
山根氏程の有名人なら、平塚不良だって、みんな顔くらい知ってるはずで、
当時その場に、阿〇がいなくても、平塚不良が、アンチ山根の阿⭕雄⭕に連絡入れて、
お前が、「ヤキ」「ぶっちめたい」と普段から、20年前から息巻いてんだから、
山根狩りに来ないといけないのも関わらず、
平塚駅周辺を何時間も、さまよわれても、 何も出来なかった、阿部コンビや、平塚不良
大爆笑大爆笑大爆笑

[匿名さん]
0 0
#957 2023/04/06 18:36
削除
こいつは、以前相州連合のスレで、様々な地元の名前で、相州や、自分の自画自賛や自作自演も繰り返してたり、
以前から山根スレでは「湘南のレジェンドAさんに、永田団地に乗り込まれて、〆られて土下座で、謝罪文書かされた」とか、
誰が見てもバレル、夢の様な嘘や妄想も続けている、インチキイカサマ八百長ペテン師で、さすがは平塚でも、嘘つきや、弱虫で有名ww

挙句の果てには、「散々2c○でコケにされた、俺達も湘南から行くからよ~!」と、息を巻いてたくせに、どっちかと言うと、
こいつの地元の方が近い、海老名もバックレたシャバ像wwwwwwwww
極め付けは、世界一ブログ渋谷ジム合法タイマン宣戦布告メールから逃げ回りながら、
今回の、山根マンションエントランス待ち合わせもバックレタシャバ憎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


挙句の果てには、以前は、阿部らしき人間から、爆サイにて、山根絶賛ホメレスが多数あったので、
山根本人も、それならと、一回は、世界一ブログコメントにて、お返しに、阿部をホメテ、
絶賛したコメントを、直々に書いてやってたのにも関わらず、

続く

[匿名さん]
0 0
#958 2023/04/06 18:36
削除
2023/03/29 15:31
削除
911 名前:名無番長[] 投稿日:2020/05/07(木) 17:02:02.03 0
2c○の方で、手打ち破りしたので、
2017年8月か9月の、世界一山根ブログコメント欄や、
例の、
●山根メルアドバトルからの、平沼ファミマタイマン待ち合わせや
●世界一横並び内容ユーチューブ阿部クンロクや殺人予告動画や、
●先日の山根マンション803号前や
●渋谷ジム合法タイマンなど、
●ふわっち配信で、阿部を直接名指しで、追い込まれ
●世界一ブログコメント指名手配など

全て、山根本人から「平塚阿部」と、アンチ山根認定されて、
世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン宣戦布告メールされてるのにも関わらず、
相変わらず、ビビッて、匿名安全ネット掲示板にて、
捏造、出鱈目、妄想、脚色、過小評価、現実逃避、ハッタリの、負け犬の遠吠えを繰り返してる!

193名無番長2022/07/28(木) 23:39:57.010
で、この後も、こいつが世界一ブログ指名手配から
ビビって、手打ち要求泣き付き、
山根長文絶賛胡麻擂り詫び状を、ここに書いてたので
山根さんがそれならと、

何回か、そのような手打ちと手打ち破りの、繰り返しがあったが

もう福岡同様に、執念深い嫉妬狂いの
22年間ネット掲示板やり過ぎ中毒の
精神崩壊の、プラスポン中の
引きこもりの、ネット掲示板オタクのキモオタになってる為に
信用も完全になくなり、
もうこっちも山根さんも、一生手打ちはしないので

阿部が、山根スレで捏造やハッタリで調子に乗る度に、
この様な、真実悪意スレに、復活させる、

阿部の真実暴露悪意過去ログスレ!


平塚田舎者」阿部ゆ○じ「不細工モテないゴリラ

平塚ホラ吹きバックレザコ「阿部雄○」泣き虫弱虫

平塚ホラフキビビリバックレ阿⭕○二泣き虫弱虫

田舎平塚」阿部雄○「ハッタリデビュー小物無名雑魚

[匿名さん]
0 0
#959 2023/04/06 18:39
削除
不良・族全国
.10933024 2023/02/02 05:32
山根氏よりヘタレ高校デビュー平塚阿部雄二「山根高校デビュー」連呼火消し


阿部なんか暴走族当時一緒に走ってないよ
同級生が現役の時は未だいなかったから
S44全日本やⅮOⅬⅬの頭だったとかホラ吹いてんじゃねーよ
頭は山根ちゃんだったろうに
阿部がⅮOⅬⅬのみの頭になったのは後輩の代の時に
年功序列でなれただけだろうによ
林間とか永田の同級生が現役だった頃
阿部は未だⅮOⅬⅬに入っていなかった
育成ドラフトもかかっていないノーマークだったから
いずれにしろ雄二は高校デビューで
暴走族も高校3年の年からで何につけ遅咲きだよ


不良・族全国
NO.11018513 2023/03/16 22:37
平塚ハッタリデビュー小僧「阿部雄二」ヤキ殺し、指詰め、千万摂取確定
やっと判明したので立てました
[匿名さん] 
報告250

そもそも阿部は暴走族デビューが18才 同級生の人達が引退後に後輩と同期で暴走族をやっていた いわゆる遅咲きデビュー

「平塚市神田の神田中学校時代の阿部の雄坊は超真面目っ子(卒業アルバムは坊っちゃん刈り)で勉強の成績は優秀な生徒だった 部活は確か写真部で家系柄が良い所の育ちでお金持ちのお坊ちゃんだった為に当時15万円はする一眼レフを中学生にして持ち歩いていて学校で自慢気に写真部の同級生達に見せつけていて羨ましがられていたんだ 不良グループの俺達とも阿部は普通に接してくれる明るい奴で小遣いを沢山持ってるからシンナーやタバコを阿部本人は吸わないのに番格グループには頻繁におごってくれたのが懐かしいよ雄坊は中坊の頃気前良かったから高校デビューで急にグレ始めてからも俺達は拒まずに仲間に受け入れてやったんだ」 〜[同じ神田中学校の同級生で番長・1969(S44)相州連合ⅮOⅬⅬ総長だった阿部順次氏のインタビュー思い出談話から抜粋]
[匿名さん] 

[匿名さん]
0 0
#960 2023/04/06 18:40
削除
不良・族全国
NO.10790798 2022/05/31 13:06
田舎平塚不細工「阿部雄二」ホラ吹き最弱イジメられっ子ザコ 3
山根捏造や負け犬の遠吠えが酷く、警告も無視したので、立てました!
[匿名さん] 


不良・族全国
NO.10919206 2023/01/25 19:10
アンチ山根一番平塚阿部雄⭕!拉致撲殺や指詰や千万摂取確定!
不細工取り柄なしのモテない女日照りの


/



不良・族全国
NO.11023016 2023/03/19 09:40
ようやく完全に確定!「阿部雄二」人類一番口だけペーペー弱過ぎ
これからは、リアル山根さんと、俺で

山根さんから、リアルとネットで、23年間逃げ回る阿部を、

リアルとネットで、こいつの抹さ〇に、命かけます!
[匿名さん] 


不良・族全国
NO.10935021 2023/02/03 07:52
手錠と、人間サ〇ドバックと「阿部雄〇」指と2千万で、〇ろすリスト
こいつ捕まえるまでか、捏造や負け犬の遠吠え書き込みや
捏造長文コピペ貼りも、辞めるまで、こっちも、色々な意味で永遠と付き合うぜ!
[匿名さん] 
報告19213

[匿名さん]
0 0
#961 2023/04/06 18:40最新レス
削除
#390 2023/03/29 15:32最新レス
削除
これ見ても、最強最悪s44永田中が、証明証拠!

635名無番長2022/04/17(日) 03:16:08.960
【元祖の真の、厳選されてる、本物の1969年生まれ (S44)】神奈川超有名アウトローリスト

山根・中丸・故人土井・深沢・大貫・伊藤・飯野・宮本・山田・岡・秋元・末永・蓮沼・藤田(横浜南区)、
鈴木・吾妻(横浜港北区)、
橘尾・佐原・徳増・堀本・長沢・栗原(横浜磯子区)星・今泉・飯田・ケン坊・マコ(横浜神奈川区)、
佐藤・小林・横山・新屋敷・風間・新垣・荒川・西原・伊藤・三溝(横浜鶴見区)、鈴木・白鳥(旧姓赤星)(横浜金沢区)
上野・関(横浜瀬谷区)、
芹沢・桜田・大友・柴田・佐々木・横山・中村・千須和・(横浜保土ヶ谷区)神保・神田橋・沢田マーチン・山崎・戸部・井上・矢部
(横浜戸塚区)、谷(西区)
吉永、中村(横浜泉区)椿・雫石(横浜港南区)依田・藤田・安藤・涌井・鈴木(横浜中区)、
内田・伊奈・尾倉・角田・柏崎・山本(横浜旭区)佐藤・布施チャー・斎藤・生沼・平戸・カイホ(横浜栄区)、
御所野・アントン・田中(逗子)小松(茅ヶ崎)

[匿名さん]

爆サイレス拝借人│URL│2023/04/06(Thu)18:42:40│ 編集
No title
#975 2023/04/06 22:24
ワタシのこと特定出来ないなんて😢
早くふわっち配信してくれないとガマン出来なくなっちゃう💕

[匿名さん]

爆サイレス拝借人│URL│2023/04/07(Fri)01:03:41│ 編集
No title
横並び最高傑作の、伝説「NJⅭ25」卒アル特集動画に対する、
最強最悪最高永田中s44同級生悪友の、元、日本一淋姦強姦永田一家同志の、
元、日本一好健会本部長兼山根会本部長の、未だに最高の複数の内の一人の、
親友の、K氏からの、非常に暖かいメール!


はい!動画 観たよ。

懐かしい顔ぶれから、この娘だれ?って 、ゆう人までね。
長かったけど、面白い動画だったよ。

山根健一│URL│2023/04/07(Fri)03:30:21│ 編集
No title
オススメ! ⇒ 
神奈川雑談総合
/
不良・族全国
NO.9670441 2021/07/17 22:42
丸喜興業
どんな組なの?
[匿名さん] 
報告4879573



#569 2023/04/07 00:39
山根さんと政治さんのキャッチボールシーンは、
まさに永田版のフィールドオブドリームス

[匿名さん]

爆│URL│2023/04/07(Fri)04:12:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanekenichi.blog.fc2.com/tb.php/8105-e1cc387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自他共に認める、人間総合力世界一!

山根健一

Author:山根健一
神奈川県出身
1969年12月27日生まれ
身長:180cm
血液型:O型

皆様、ようこそ!
以前は、やんちゃなど、波乱万丈で破天荒人生を生きてきましたが、
現在はしっかりと更生し、

 

一つ一つは小規模だが、複数の事業にて、

ナンバー1アウトローユーチューバー

大手配信サイト「ふわっち」配信者として、

真面目に健全に、平和な人生を送っております。



※山根健一ツイッター
https://twitter.com/yamanekikaku



山根健一Yourpedia  http://52.27.123.229/wiki/ %E5%B1%B1%E6%A0%B9 %E5%81%A5%E4%B8%80



インターネットニュース山根健一集大成特集記事第9弾
https://note.com/bousouzoku/n/nc5857e483d26 横浜連合OB、山根健一の健全な生活 - 暴走族情報


このシリーズの、10数弾以上までは、グーグル検索にて!


※2023年 全国所轄当局より、祝!輝かしい『著名人』認定扱い人物!







【山根直接連先】

山根企画 045-620-4522

※ラインID yamanekenchan
自伝ホームページ『修羅の青春記』
山根企画 山根プロダクションAV女優主演「LAXⅮ」AV有料課金制動画購入方法
山根プロダクション所属AV女優兼二号 絶世美女愛内アイラ(旧姓:安田真希) LAⅩD AV有料動画



購入方法は、こちらに! 1500円

↓ ↓

第二弾 『恰幅の良い貫禄のある、アウトロー会社社長が、美女ギャルを攻める、のではなく、責められる!』好評配信中と DVDネット通信販売中! https://market.laxd.com/item/RgWgakKKUgbtrHpQFaxZWkd/





第一弾 『美女ギャルとおじさん』好評配信中と DVDネット通信販売中! https://market.laxd.com/item/ENHMz7Dn7kp/
2000円



DVD通信販売の方は、こちらに!
KIMG7901 (1) 2000円
山根企画株式会社
045ー620ー4522
eメール kenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
山根健一ディスコグラフィー
彼女は二個上の、身長168センチの、日本トップクラス絶世長身美女の、大女優である!

共演と言ったら、おこがましいが、カメラ撮影以外でも、少し会話をした記憶もあるが、 愛想も良く、スタイルも抜群で、スラっとしてて、 当時から、とにかく絶世長身美女の、いい女だった印象が、鮮明に蘇ってる! 一夫多妻制で、付き合いてー!

これが16歳の、日本一劇団東俳所属にて、80年代人気ドラマ『桃尻娘』の、 早稲田大学受験後の、生徒役で、
この大勢の、受験生生徒役エキストラの中でも、合計4シーンでの、相築の常に近くにいる側近。
メインも先頭での、この主役の、絶世長身美女女優の、相築(あいつき)あきこ氏の、ツーショットのすぐ後ろにて、
合格発表の番号を探して、僕タン自身が、ちょい役生徒役に、抜擢されての、
出演果たしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 1208_b_0001_202304291721546e9.jpg

20130426_a_202304291724588f9.png 自分が、22歳での、世界一超絶長身イケメンの、ホストプレイヤー時代の、 日本一、横浜No,1老舗高級ホストクラブ「ナイトヨコハマ」の店内にて。 この店は、ゴージャスで、店内のフロアの広さも日本一で、生バンド演奏も常に入っていて、ホストの在籍人数も、約100人で、 厳選された本物のホスト達で、構成された、当時新宿歌舞伎町の、愛本店と並ぶ、名実ともに日本一のホストクラブであった。 この後、都内赤坂の、芸能プロ所属でモデルもやってたのだ! キャプチャ6

abcgeg_20230301050400920_20230429174805409.jpg こっからは、50歳以降の僕タンの、最近シリーズ! スタイル抜群世界一超絶長身イケメン

キャプチャn ユーチューブスパチャ配信時の スタイル抜群世界一超絶長身イケメン

20230313023329b45_20230429174808c1c.png

2022030719394358e_2023042917480811c.png

20220307193931e54_2023042917481410e.png 山根ユーチューブシリーズ「あぶない刑事ならぬ、超あぶない金髪刑事コント」 KIMG712920221031024119cb8_20230429173347a43.jpg
セクキャバ嬢の、当時一夫多妻制とのデートでの、 世界一超絶長身イケメン&絶世長身巨乳美女ナイスベスト夫婦カップル KIMG7238_20220610211024704_2023042917334472c.jpg 当時一夫多妻制とのデートでの、 世界一超絶長身イケメン&絶世巨乳美女ナイスベスト夫婦カップル

KIMG9703_20221222231201938_20240204225010a10.jpg

KIMG1674_20230405020307e0f_202307190018287aa.jpg

20230430171704b35_20230719001914982.png

山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン 202304301717011fb_202309250739064b8.png 山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

20230430171659c2a_202309250739046bf.png 山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

2023043017170507e_202309250739074f9.png 山根画像史上横並びトップに気に入ってる、相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

20230430171704970_20230925073909760.png 相変わらず、世界一超絶長身イケメンの僕タン

KIMG2362_20231009134100e8e.jpg 僕タンは、自他共に認める、世界一超絶長身イケメン優男ではあるが、 蓋を空けたら、人類史上最強説アウトローなので、 それに従えての、ツワモノ世界一級ゴッチマン二名の、2023年も、最高の舎弟たちと!

20230714190618784_202307190019153ff.png

キャプチャt

キャプチャe 凛々しさも世界一!

キャプチャl

キャプチャa

キャプチャw

k_20230728111414376.png 身長180センチの、スタイルも抜群!



20230815160020626_20231010194224e07.jpg 見よ!これが自他共に認める、世界一超絶長身イケメンの、地鶏の、最接近距離の僕タンだ!


KIMG7911.jpg 見よ!これが相変わらず、世界一高身長イケメン最新版じゃ! 無題7 見よ!これが相変わらず、世界一高身長イケメン最新版僕タンじゃ! 美男美女カップル、ナイスベストショット! 1713188795666 (2) 見よ!これが相変わらず、世界一高身長イケメン最新版じゃ! 美男美女カップル、ナイスベストショット! KIMG7912.jpg

KIMG7913.jpg
山根健一ディスコグラフィー2
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR